アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
エムエムディーぽかんこ
ブログ紹介
MMD用アレコレの物置です。配布するものがない時は更新が滞ります。
アップローダーは時間帯によっては重いかもしれません。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
DルカV4X(PMDモデル)
DルカV4X(PMDモデル) ビジュアル公開と同時に作り始めたのに完成まで長かった! 軽くしたくてポリ数減らしてるのに、スカートの物理演算のせいで 全く無駄になってるような気が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 22:28
メルフォ返信
あいかわらずの放置ブログで長期間返信もせず大変失礼しました。 モデルは暇をみてちびちび進めてたんですけど、動画までは なかなか手が回らず…orz ずっと投稿してないのにまだ次の作品を期待してもらえるとは ありがたい限りです。作りたい気持ちはあるので、 また何か作れたらその時はよろしくお願いします。 コメントありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/12 22:15
メルフォ返信と近況のようなもの
海外のサイトでうちのモデルが再配布されていることを教えて下さった方々、ご親切にありがとうございます。数ヶ月前から何通か連絡を貰っていたのに放置状態で大変失礼しました。ここのメールフォームからのメールは滅多に来ないので見落としてしまうことがあるのですが、メルアドがあれば個別に返信できますので読んだかどうか確認したい場合は是非記入しておいて下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/29 00:40
DグミEnglish(PMDモデル)
DグミEnglish(PMDモデル) ソフトのパッケージが旧イラストのシルエットなので、 Englishの公式絵は無いのだと最近まで思っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 20:02
DメイコV3(PMDモデル)
DメイコV3(PMDモデル) V3恒例の「一見変わってないようで実は違う」デザインです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 11:34
DミクV3(PMDモデル)
DミクV3(PMDモデル) マイナーチェンジはしているものの、見た目にあまり変化のないV3。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/23 15:45
コンテンツツリーやクレジットについて
配布しているモデルやアクセの紹介記事には 動画や静画のリンクを入れていますが、 当サイト内で配布しているモデル・アクセを使用する際の ニコニコでのツリー登録は特に必要ありません。クレジットは任意です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/22 10:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

エムエムディーぽかんこ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]