エムエムディーぽかんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS メルフォ返信と近況のようなもの

<<   作成日時 : 2014/10/29 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海外のサイトでうちのモデルが再配布されていることを教えて下さった方々、ご親切にありがとうございます。数ヶ月前から何通か連絡を貰っていたのに放置状態で大変失礼しました。ここのメールフォームからのメールは滅多に来ないので見落としてしまうことがあるのですが、メルアドがあれば個別に返信できますので読んだかどうか確認したい場合は是非記入しておいて下さい。

そういえば第14回MMD杯の告知来ましたね。早いな〜。第6回から第10回までは連続で参加してたのに、1回休んだらそのまま不参加が続いて今ではすっかり只の視聴者になってしまいました。時間があれば何か動画作りたいんですが、杯に出る出ない以前にMMDの操作方法を思い出すところから始めなくては…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

メルフォ返信と近況のようなもの エムエムディーぽかんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる