エムエムディーぽかんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンテンツツリーやクレジットについて

<<   作成日時 : 2013/09/22 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

配布しているモデルやアクセの紹介記事には
動画や静画のリンクを入れていますが、
当サイト内で配布しているモデル・アクセを使用する際の
ニコニコでのツリー登録は特に必要ありません。クレジットは任意です。


自分で投稿する時もコンテンツツリーは使いたくないので
いつも親登録「なし」にしてるんですが、
いくつか「オリジナル表明」になっていることを
今朝メールフォームで指摘されました。
「オリジナル表明」って転載ではないという意味かなあ…ぐらいにしか
考えていなかったのですが、クリ奨狙いと勘ぐられたようでorz
(審査に通るかどうか以前にプレミアム会員ではないので
何も貰いようがありません。)
オリジナル表明の部分は慌てて直しました。
教えて下さった方、ありがとうございました。

ツリーやクレジットに関しての考え方は人それぞれと思いますが、
借りた物へのリスペクトを表明するためには
他サイトで動画が紹介されるような場合にも省略されることのない
クレジットが一番確実だと思うので、私はそうしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コンテンツツリーやクレジットについて エムエムディーぽかんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる